君はライダーマン

さて以前から職場の平和を乱していた原因の一つ「怪人(ファントム)」が、ついにその存在にピリオドを打とうとしています。
俺の後輩の女の子の捨て身の作戦(?)により、職場の平和は守られました。
俺でも守れなかったものを、結果的に彼女が守ったのです。


捨て身で平和を守った、そう、彼女はまさに、命を賭けてプルトン爆弾から日本を守った、ライダーマンのような存在なのです。



俺は彼女に、この名曲を贈ります。


「ぼくのライダーマン


君は 君は 君はライダー ライダーマン
強く やさしい 君は どこにいる
海から風が教えてくれた
君は 僕の 僕の胸に 生きている
君はライダー 仮面ライダー4号だ



ライダーマン、よくやってくれた!!君は人類を守った、君は英雄だ。俺は君に、「仮面ライダー4号」の名を贈るぞ!!ライダーマァァァン!!。゚(゚´Д`゚)゚。


というわけで、ひさびさの「今日のライダー」のコーナーでしたっと。