チケットゲット

そりゃそりゃ〜っ!!夏ももう終わりかけだからって、気い抜くなよ!!
こちとら早速9月のお笑いのライブのチケットをゲットしたぜ!!


オリエンタルラジオ全国漫才ライブツアー「業」の9/28福岡公演のチケット!!
偶然福岡よしもとのHPで見つけて、ローソンチケットの表示が「残りわずか」になってたけど何とか間に合いました。


今回のツアーは、前回の「」とは違って、DVDに残す予定はなく、そして「ぶっ続け」のネタではなく短い漫才が10本程度の内容になっているのです。


まさか年内に2回彼らのライブを観に行くとは思ってなかったな〜。
しかも日付が俺にとっていろんな意味での節目の日。
笑ってこの日を終えられたらいいな〜と思っています!!


というわけで今からかなり楽しみ!!(^^)
休みの申請忘れずに・・・。