夜の街へ

とりあえず俺の仕事が終わり次第家の近くで合流して、いつもの「石蔵」さんへ出発!!


何気に夜にこの店に行くのは初めて。
夜は普通のメニューに加えて、「夜の1品メニュー」があるみたい。


というわけで、メインのメニューと、1品料理を2つ頼むことに。


サーモン刺し


小フクの唐揚げ


かに釜飯とざるうどんのセット


相変わらずマジで(゚д゚)ウマー!!
全ての料理が絶品です。友人も喜んでくれたようで何より。
やっぱこういう店が近くにあると、こんな時便利ですね!!(^^)


そんなこんなで、飯食った後のPCの作業で、余裕で日付変わっても次の日12時出勤だからダイジョーブ!!
ご協力ありがとうございました。また会いましょう!!