君のために生まれ変わる

このブログでは今まで特に触れてなかったけど、実はここ数週間ずっと家のPCのモニターの調子が悪くて、ネットするのも一苦労だったのです。
いろいろ友人の知恵も借りて、あらゆる店や通販でも探してたのですが、何せPC全体がもうかれこれ7年以上使ってる年代モノ!!(^^;
いっそのことPC丸ごと買い換えて新しいスタートを切ろうということで、その友人の力を多方面から借りて「PC変身プロジェクト」を進めてきたのです。


そして何やかんやあって、今日がその受け渡し予定日。
友人の前面協力を得て完成したそのPCは、今後俺の生活を大いに支えてくれることでしょう!!
ちなみにスペック的なことは、俺はあんまり専門用語がわからないので割愛。(^^;
ただ一つ言えることは、今までのより格段に立ち上がりが早い!!(あたりまえ)
これからいろんなとこを調整してカスタマイズする予定です。


とにかく今回の一件では友人に大感謝!!
というわけで今日は晩飯をおごります。(^^)