前半戦・「おっ!?テレ西大感謝祭 ワタナベエンターテインメントお笑いライブ」

siryuu-xが〜、「おっ!?テレ西大感謝祭」に〜、キターーーー!!
というわけで、今日はもともと予定してた「西野亮廣独演会」に加え、急遽TNCのイベントのお笑いライブへの参戦を決意した為、お笑いイベントの2本立ての、まさにお笑い祭りの1日となってしまったのです。


まずは前半戦。
ホントはお笑いライブは12:30からと14:00からの2回あったのですが、昨日までお仕事キツかったし、12:30からの回のメインのサバンナは8月のイベントで観れるのでまあいっかということで、14:00からのワタナベエンターテインメント所属の芸人のライブのみの参加。


お笑いを愛する俺は、基本的にネタ中にパシャパシャ芸人の写真撮るのはあんまり好きじゃないんですが、まあ今回はちゃんとした寄席でもないし、お祭りだし、別に撮影禁止でもなかったので、なるべく本格的にネタをやってるとこを避けてですが、思わず写真撮ってしまいました。(^^;
でもちゃんとネタ観てたよ!!
というわけで、いいのか悪いのかわからんけど、ちょっとだけ撮った写真を公開!!


司会のTIM


Wエンジン


山本高広


ザブングル


アンガールズ


TIMはちゃんとしたネタという形ではなくてちょっと残念だったけど、人文字ネタはやってくれて良かったです。(^^)
炎天下の中、普通に「モテない男がホレてしまうコント」をやってるWエンジン笑えた。
後はやっぱり山本高広は生で観れてホント良かったな〜。
あ、他にも何組かネタやってくれたけど、今回は俺的メインだけで・・・。(スマソ)



やっぱりこういうお祭りは、お笑い芸人が出ると盛り上がるね!!
みんなホントにいい人で、サービス精神旺盛で、めちゃくちゃ楽しかったです!!(^^)


まさに「みんなえがお」!!
えがおの中を、俺の好きな高山梨香アナに会えないかな〜とか思ってちょっと探してみたけど、残念ながら会えず(^^;、1回家に帰ってシャワー浴びて、仕切り直してお笑いレース後半戦へ!!