ひさびさの合流

どうも、マスターsiryuuです、こんばんは。
今日は大分の友人とひさびさに、福岡市内で休日を過ごしました。ここまで二人で1日がっつり遊んだのはホントにひさしぶりです。


とりあえず天神で合流して、軽く用事を済ませた後は、遅い昼食。中州にある俺のお気に入りのカレー屋さん、「伽哩本舗」です。(^^)
ホントにお気に入りなんだけど、来るのはかなりひさびさ!


シーフード焼きカレー」を注文!!


やっぱりココの焼きカレーはマジでうまい!!特にシーフード大好きな俺には、今回のチョイスはまさに最高!!
ココはマジで中州とかキャナルに行くたびに通うな〜。


まだの人は一度お試しあれ!!