リイコなら夢をつかめるよ

ちょっと遅いけど、「絶対彼氏」の最終回を観ました。
はっきり言って泣けた!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ナイトの純粋なリイコへの愛情に感動。リイコのパリへの修行も、納得のいく形になってよかった!(^^)


ナイトが最期に残した焼け付いたICチップ。そこに刻まれていたのは、何よりも深いリイコへの愛情と、彼が愛したリイコの笑顔だった。
ICチップが焼け付いたことで機能停止したナイトですが、その黒焦げのICチップこそが、ナイトがプログラムを超えてリイコを本当に愛していた証拠なのです。


最後はみんな笑顔で、前向きな終わり方でよかったな〜。
純粋に感動できる、すばらしい最終回でした!!(^^)