シティボーイの買い物

さて福岡に戻ってからは友人とひさびさに再会。YUIのライブの時以来です。


友人は服を買いたいということだったので、付き合って店を見て回るだけのつもりでしたが、途中で俺もシティボーイの血が騒ぎ、いつの間にか予定外の出費が!!(^^;


さらにその後発覚した車検の費用の見積もりも予想外に高く、ダブルパンチ!!(^^;


まあ今日はひさびさに服買って、シティボーイらしい充実したお金の使い方ができたので買い物自体は悪くはなかったけど、車検の見積もりの金額はマジでイタイ・・・。


というわけでしばらくはリアルに節約。でもたまに外食したり映画観たりはしたいです。
こんな俺は友人の間では「シティボーイの中でも庶民派」で通ってます。(笑)