唐津まで

今日はお休みで、車を車検に出すためにひさびさに唐津まで行ってきました。
車屋さんが佐世保で、親戚なので融通をきかせてくれて唐津ジャスコで待ち合わせて代車と交換という段取りになってたのです。


まあ何ということもなく事は終了し、愛車とは6/2に再会の予定です。
せっかく唐津まで足を延ばしたので何かうまいもんでも食って帰ろうかと思いましたが、急遽友人と福岡で会う約束になってたので今回は急いでとんぼ返り。


折原みかがラーメン食ったってブログに書いてた(!)「長浜ラーメン 力」っていうラーメン屋さんが、その店舗かはわからんけど途中にあったので、またどうせ車引き取りに行くからその時にでも寄ろう。


まあ行っても別に折原みかはいないけどね。(^^;