やっぱり名盤

よっしゃYUIのライブを来週の月曜に控えたところで、3rd.アルバム「I LOVED YESTERDAY」を名盤認定して、テンションアゲてイキましょう!!


あんまり前向きなタイトルではないけど(笑)、全ての曲のクオリティがかなり高く、全くハズレなし!!
最初は2枚目の方がいいかな〜とか思ってたけど大間違い!!
こちらも前作とは別の世界観を持ってて、聴けば聴くほど心に響いてくる。


基本的に全曲良くてハズレなしだけど、中でも好きなのは「Laugh away」「Find me」「No way」「Namidairo」「I will love you」「My friend」「LOVE & TRUTH」かな?
特に「Laugh away」「I will love you」「My friend」は歌詞もメロディもものすごくステキで、独特の世界観を持った歌声に乗って心に響き渡る名曲です!!


帰り道 教えてくれた
初めて聴く歌が今も


この街で流れるたびに
なつかしくなるんだ だけど


誓い合った夢 辿るように
あたしも頑張っているよ


歌詞・メロディ・歌声が一つになった時心を奪われ、いつの間にか口ずさんでいる。
ライブへの期待をより一層高めてくれる最高の1枚です。(^^)