「NEXT」ライダーズ

昨日晩飯食べる前に、友人と天神をブラブラしてた時に立ち寄ったフィギュア屋さん。
仮面ライダーのフィギュアがいっぱい置いてあったので見てたら、偶然見つけたので即購入!!
以前買ってた「HDX 仮面ライダー」のシリーズで、結局手に入らなかった、「THE NEXT」版の「仮面ライダー1号」!!



以前ダメ出しした他のやつと違って(2008年1月5日「第1回新春ダメ出し大会」参照)、相当デキが良くて、かなりカッコイイ!!
全体の色といい、複眼といい、全てにおいてクオリティが高い!!


ついでにまだ日記で紹介してなかった「仮面ライダー2号」も一緒に。



この2つはマジでデキがいいな〜。
同じ「NEXT」のライダーでも、「V3」とは大違い!!


というわけで、先述の回の日記でダメ出しした「仮面ライダーV3」も。



今改めて見ると悲しい!!
何でボディこの色にしたのよ!?映画と違うやん!!
「造り」自体は良かったのに!!ホントに惜しい!!


まあ作った人もまさか同じブログで2回もダメ出しされるとは思ってなかっただろうけど。(笑)