ローカルタレント

さて今日の「ドォーモ」は「ドォーモ オンナTVスペシャ」と題して、「オトコは見ちゃダメ!」ということだったんですが、おじさんお兄さんドキドキしながら見ちゃいました。(笑)


この番組らしい情報あり本音トークありの内容だったんですが、それはさておき今さらながら俺の目を引いたのは一人の出演者。
タレントの中上真亜子さん、この子超かわいい!!


普通の福岡のローカルタレントなのかなと思ってたら、去年WORLD MISS UNIVERSITY CONTEST IN JAPAN 2007の準ミスグランプリを獲ってたり、ファッション雑誌のモデルやってたりと、意外に活動の幅が広いみたいでビックリ。
でも「ドォーモ」のHPでは斎藤ふみに負けない変顔(!)を披露。


天神の街中で会ったりしたら、握手してもらったりしちゃおうかな?なんちゃって。(^^;