やっと引き取り

よっしゃようやくセブンイレブンで引き取ってきたぞ、前から予約してたDVD、「仮面ライダー THE NEXT コレクターズエディション」。


アクションあり、恐怖あり、涙あり!!
去年の秋に公開された、本格怪奇アクションとしての仮面ライダーの名作です!!
しかも劇場公開時にカットされたシーンを選択できる、マルチエンディング仕様!!これは超楽しみ!!(^^)


今回のはDVD3枚組+オマケのCD-ROM1枚。


パッケージ開けると中のジャケットはこんな感じ。↓


ぐおお、映画の内容知ってる人には普通のカッコイイ画だけど、知らない人にはもはや腐女子の人たち狙いの・・・、(^^;ゲフンゲフン。
仮面を付けたままっていうのがイカスと言うか幸いと言うか・・・。


後は劇中に出てきたアイドルのChiharuヲタのPCのデスクトップを再現できるCD-ROMのオマケ付き。


Chiharu超かわいい!!
これは普通に萌える。
ちなみにDVDには曲のPVもバッチリ入ってます!(^^)
今回は通常版じゃなくてこっち買って正解だったな〜。


というわけでDVDでも「すべてを超えろ」!!