終番を葬る!〜ドラマ編〜

今日やっと「薔薇のない花屋」の最終回を見終わったところで、少し遅くなりましたが、今期のドラマも葬ってイキましょう!!


1.「だいすき!!」
ここまで毎回泣かされて、あんなに素晴らしい最終回を観せられたら、評価せざるを得ませんね。
ホントにいいドラマでした。
香里奈の熱演にも感心&感動!!あの素晴らしい家族のこれからもぜひ観たいですね!!(^^)


2.「薔薇のない花屋
最終回泣いた!!。゚(゚´Д`゚)゚。
「俺はいいんだ」が口癖だった英治が、初めて「幸せ」の真ん中に立って流した涙に感動。
少しゆがんだ人間関係の中で、「愛」の意味、「幸せ」の意味を描いていく様はやはり秀逸で、野島伸司らしい世界観とセリフ回しもあって、今回もバッチリハマりました!!


3.「3年B組金八先生」(2クール)
これまでのシリーズと比べるとやっぱり少し物足りなかったけど、いい感じにたくさん泣かせてくれました。
友達の大切さ親子の絆などは、やはり俺的感動のツボですね!
次のシリーズにも期待します!!


4.「1ポンドの福音
コレ最終回いつだったっけ?(^^;
一足先に終わってた気がしますが、最後まで単純におもしろ楽しく観ることができました。
高橋留美子的な演出はやっぱり良かったですね。(^^)
後はやっぱり最終回のシスターアンジェラの私服かわいい!!
黒木メイサがちょっと好きになった作品です。


5.「あしたの、喜多善男
コレも深いドラマで、次々にいろんなことが明らかになっていく感じで、毎回見入ってしまいました。
空腹とカレーで死ぬのを止めるなんて、人間らしくてステキです!!(^^)


というわけで今期もいいドラマが観れて良かった良かった。
来期でまたお会いしましょう!!