栄光の7人

と言っても、「栄光の7人ライダー」のことではありません。(^^;
栄光のチーム・バチスタのことです。
映画「チーム・バチスタの栄光」、もうすぐ上映終了ということで、せっかくなので観てきました。


高難度の心臓手術「バチスタ手術」を26回連続で成功させていた「チーム・バチスタ」に、3度続けて術中死が発生。
内部調査を任された田口と厚生労働省の白鳥が調べを続ける間にも、再び術中死が発生し、やがて隠された真実が明らかになる―――。


まあ最初の方はよく入り込めないまま進んでいきましたが、阿部寛(白鳥)が登場してからは、何気にちゃんとミステリーしてて、犯人探しの謎解きを結構ドキドキして観てました。
犯人見つかった時は「えっ!?」って普通にビックリしたし・・・。ミステリー好きはやっぱこういうとこおもしろいかも。
映画の終わり方もかわいくておもしろくてキレがあって好きです!(^^)


出演者では、竹内結子はもちろんかわいくて演技うまいけど、ココリコ田中が結構良くて、さすが演技力を評価されてるだけあるなぁと思いました。最後のシーンとかかなりいい感じです!!
個性派揃いの役者陣で、楽しく観れました。(^^)


でも全体的に見ると、正直期待したよりは感動は薄かったかな?(^^;
今さらだけど、映画館に観にいくならそろそろまたデキのいい純愛モノが観たくなってきた・・・。
予告で観た「砂時計」とかいいかも!


というわけで、春の映画も楽しみです。