ある休日の過ごし方

今日は会社の都合で急遽お休みになりました。
とは言ってもお金もあんまり使えないし、気分もなんとなく冴えなかったので、遠出はやめてとりあえず久しぶりに「石蔵」さんでお昼ご飯。
やっぱ近くにこういう店があると便利だね!!


ランチメニューの「天ぷら定食」を注文。

天ぷらやっぱ最高!こういうの食べるとホッとします。(^^)


ついでに単品でイカいくらのお寿司も頼みました。

普通にうまい。ランチメニューなので安くておトクです!!



さて昼飯の後はちょろっとレンタル屋寄って、コンビニ寄って一度帰ろうと思ったら、ローソンで発見!!
HDC(ハイパーディティールクラシック)仮面ライダー」のシリーズ!!
しかも今回のラインナップには俺の好きなXライダーストロンガーが!!


「欲しい!!」というわけでよく吟味して2箱購入。
というのも今回もやはり中に何が入ってるのかわからない箱になってるからです。
そんでもって開けてみると、キタ!!


仮面ライダーストロンガー」!!


そして「仮面ライダー1号桜島バージョン)」!!


今回はXライダーは外したけどまあいいか。1号カッコイイし。
ストロンガーはこのブログにも何度も登場してるけど、やっぱり1番好きなライダーです。
でも何度も言うようだけど、このテのやつで中に何が入ってるかわからないのは正直ツライ!!(^^;値段も何気にちょっと上がってるし・・・。


というわけでこんな休日でした。たまにはこんな風にのんびり過ごす日も必要かな?