「今日のライダー」仮面ライダーアマゾン ジャングラーと一緒スペシャル

今日はお休みだけど足が痛くて動けないので、ひさびさのヒキコモリ。
せっかくなのでこないだ買った「S.I.C.ラシックス2007 仮面ライダーアマゾン&ジャングラー」の撮影会(?)を遂に決行!!
というわけでお久しぶりの「今日のライダー」、アマゾンスペシャでお送りします!!(^^)


南米奥地のジャングルで、ゴルゴスに襲われた高坂博士を救う為に重症を負った青年アマゾン=山本大介は、古代インカの継承守護者バゴーの人体改造手術により命を救われ、オオトカゲの生命力を持つ大自然の勇者、「仮面ライダーアマゾン」となったのだ!!



ぐおお超カッコイイ!!まさに野獣!!


命の源「ギギの腕輪」!!

ガガの腕輪」もおまけで付いてます。



白いマフラーは布製イカス!!


もちろんクラッシャー(というよりも口?)も開閉!!

今にも咆哮が聞こえてきそう。


愛車「ジャングラー」も付いてます。


見たか!!乗ったぞ!!ジャングラー!!


ちょっとアップで。


走ってるっぽい?


ヤバイ間違いなくカッコイイ!!OKAXILEに言うと「いい意味でヤバイ」!!
こんなにカッコイイものを、少年の心を持った大人がほっとけるわけないだろ!!(^^;


日本に来てどんなに人間に迫害を受けようとも、彼らを守るために命を賭けて戦ったアマゾン。
野獣の体に誰よりもやさしい心を持った、6人目の仮面ライダーです。(^^)