SO.TA.I

今日は朝から左足の裏が痛くて、仕事してる間にだんだん酷くなって、遂には歩くことすら困難になったために、何年か振りに体調不良(?)で早退しました。


もちろん病院に行く為なので、家の目の前にある整形外科で初の診察。
触診とレントゲンの結果、出た結果は「異常なし」「原因不明」・・・。○| ̄|_


マジですか!?体重かけるとめっちゃ痛くて、普通に歩けないんですが・・・。(^^;


普段病気とかしないので、たまにこういうことあるとどうしていいか全然わかりませんね。
正直何科に行っていいかもわからず、今日行った病院もはっきり言ってカンでした。


あ、何やら痛いトコをマッサージのつもりでいろいろやってたら、ちょっとハレてきた・・・。(^^;
明日もこんなならまた病院行こう。看護婦さんオバちゃんばっかだけど・・・。(カンケーなし)


ちなみに明日は上司や後輩達の好意でお休みに。感謝しないといけませんね。(^^)