お食事会・後編

さてイイ感じにお腹も減ってきたところで、晩ご飯を食べる為に中洲へ移動。
今回は「肉匠 利休」っていうお店で黒毛和牛しゃぶしゃぶ食べ放題作戦だ!!


こんな感じの鍋で、ビミョーに肉をくぐらせるスペースがせまい!(^^;


肉と野菜が登場したところで、ようやくごはんです。


くぐらせて食う!!


さらにくぐらせて食う!!


焼肉よりやっぱ食べやすくて、1皿の肉がなくなるのが予想外に早くて何度もおかわり。
がっつり食わせていただきました!!
俺的には何気にで食べるのが1番お気に入りです。(^^)


いや満足満足!!ひさびさにこんないっぱい肉食った!!
というわけで二人で天神に戻り、しばらくしてダイエーのとこでお別れ。
たびたび思いつきでこんな企画が実行されるので、また次回会いましょう!!(^^)