お食事会・前編

さて昨日に引き続き今日もお休みです。今日は北九州に住んでる友人が福岡に遊びに来る予定だったので、お昼に天神で待ち合わせ。
不定期にたびたびやってくる、お食事会の為です。


最初に軽く友人の用事を済ませた後、とりあえず昼食。
前に何度か行ったことのある「うなぎ しろ」で。


今回は「うな重(上)」を注文。


大盛りにしてボリュームもあるし、めっちゃうまいけど、昼食としては若干想定外の値段・・・。(^^;
まあうまかったしたまにのことだしいいか・・・。


でもホントに注文したかったこの店オリジナルの「石焼きうなぎ膳」が時間の都合で食べれなかったので、またこの次食べに来よう。
ジュージュー言って焼けててやっぱうまそうでした。



昼食の後は電気屋さんめぐり。
密かに年内での引越しを計画してる俺は、液晶TVやらDVDプレーヤーやらPC関係やらを友人と物色。なんか前に「リンカーン」でやってた小島よしおの引越しの時みたい。(^^;
今回は買わなかったけど、許容範囲内の値段でイイのがあればいいなぁ。