日本の味わいに遊ぶ

しばらくカラオケで腹ごなししたところで、夕方くらいから中洲に移動して晩ご飯!
おいしい魚が食べられる、「かみ風船 海宴亭」っていうお店。
名前は「海援隊」からきてるのかな?(笑)
広い店内で、カウンター席に囲まれたスペースで魚さばいたりしてました。
3000円のウィンターコースがあったので、お得においしく大満足!!(^^)
というわけで今回も主な料理のラインナップ、イってみよう!!


ふぐ刺し

ふぐキタ!!コースにこれがあったから選んだようなモンです。やっぱ(゚д゚)ウマー。


鯛活造り


ワカサギの天婦羅


もつ鍋

ちっちゃい器で出てきて、旅館の料理みたい。


ふぐ雑炊


料理超うまいし、店員さんも着物で、店全体が高級感丸出し!!(^^;
そんな店でこんな安いコースがあるのが中洲のいいとこです。
やっぱ和食は魚がうまいと安心するね!!日本人の舌をホントに満足させるのは、魚に限ります!!
というわけで二人で大満足で中洲を後にしました。


そんなこんなで友人ともお別れの時間。
またこんな機会を作って会いましょう!!(^^)