百戦百勝脚!

さて今日はお休みで、広島から会社の旅行で来た友人とひさびさに再会しました。
相変らずあっけなく再会を果たした後は、俺がまだ昼飯を食ってなかったということで久しぶりに「一風堂」で腹ごしらえ。
実は最近ひょんなことからとんだ勘違いをしてて、天神店はてっきり閉店したとばかり思い込んでいた(!)ので、ホントにこっちとも再会できて良かった!!(^^)
なんか単純に店探す時道一つ間違えてたっぽい・・・。(アホ)
というわけで気を取り直して懐かしい味を。



付け合せのうまいもやし。マジでコレだけでごはんいけます!


赤丸かさね味」を卵付きで。


いやさすがにうまいね!!一風堂改めて好きになりました!!(^^)
次からは道間違えず行けそうです。(笑)