のんびりお休み

今日もお休みだったので、お昼過ぎくらいから外に出てブラブラしてました。
と言っても何をするでもなかったのがちょっと寂しい・・・。(^^;


お昼ご飯はいつもの「石蔵」で。
和風 石焼鯛めし」を注文!!


コレはマジでうまい!!写真じゃわかんねーけど石の釜はずっと熱っくてジュージュー言ってます。
混ぜて茶碗に盛って食べるんだけど、下の方焦げ付いてて食べれない部分もありました。
でも鯛もごはんもめちゃくちゃうまくて大満足です!!(^^)
やっぱりココはハズレなし!!



後は仕事関係の用事ちょっと済ませたり、仕事で使う指サック(リアル)とかちょいちょい買い物して終了。
せっかく出歩いたけど大してやることもなくて残念!!(^^;


そんなこんなでまた明日からお仕事がんばりましょう!!