石ノ森章太郎生誕70周年記念

さて今日から始まった新ライダー「仮面ライダーキバ」!!
OPの「石ノ森章太郎生誕70周年記念」から感じ取れる制作側の気合いの通り、かなりいい感じです!(^^)


ライダーのデザインもさることながら、やっぱり俺の心を掴んだのはあの大迫力のライダーキック!!
はっきり言って平成ライダーシリーズでは久しぶりに観たライダーキックでしたが、やっぱライダーと言えばコレ!!
観てて思わず「おぉ〜っ」と声をあげてしまいました。(^^;
あのキックだけで、1年間の視聴を支えてくれそうな気がします。


後は俺的ヒットだったのは、1986年のシーンで時代を象徴するかのように喫茶店で流れてた曲、新田恵利の名曲「冬のオペラグラス」!!
正直ちょっとカンドー。これからもあんな粋な演出が楽しめるのかな?
そういうのも含めて、これからにも期待です!!


P.S. 前から「テレビマガジン」のCMで「キバ・・・!」って言ってる人、てっきりあの人が主役かと思ってたら全然違う!!
それは別にいいんだけど、そうなってくるとあのCMの人、
お前誰やねん!?(^^;