かわいいバカ姫

夜はひさびさにがっつり「志村けんのバカ殿様」を観ました。いややっぱりこのベタで真っ向から自分の笑いを作ろうとしてるのがいいんですよ!!
お馴染みの「変なおじさん」に加え、復活した柄本明との芸者コントに感動&大爆笑!!マジでおもしろい!
さらに研ナオコもコントに出てきて、往年の共演者がそろってうれしかったな〜。


後はやっぱり優香バカ姫が、かわいくておもしろくて最高ですね!
平気でにぎりっぺとかしてみたり(笑)、優香がかわいいのにお笑いに対して変にテレとかがないのがすごくいい。
バラエティタレントの鏡です。志村がかわいがってるのがよくわかります。ホントに笑いのセンスがあって思い切りもいい。
いしのようこや先述の研ナオコといった歴代の共演者に負けないすばらしい役者ですね!!


次回も楽しみです。(^^)