レンタル開始!

今日はお休みで、午前中あった用事を済ませて天神をうろうろしていると、
やったついにTSUTAYAでレンタル開始!!「人志松本のすべらない話」ようやくレンタルで発見!!


とりあえず1巻だけだけどね。
無事に昨年末の「ザ・ゴールデン」もこないだ観終わったとこだけど、やっぱり第1回から大爆笑!!
1巻では特に河本準一家族話が爆笑必至!!
犬のタロ吉」とか「姉がレズ」とか「おかんの学芸会」とかマジで最高。
ルールでは一応、同じ話を何度してもいいことになってるけど、まさかホントに同じ話をしてすべらないとは・・・!!


これはやっぱ純粋に話術のみを競う大会(?)だから、真のおもしろさで勝負してる感じがいいですね!(^^)
俺が観始めたのが3回か4回からだったので充分楽しめました!!