全てを越えるDX

さて昨年末からまたちょいちょい買ってるフィギュアがあります。
HDX 仮面ライダー」のシリーズです。


映画「仮面ライダー THE FIRST」「仮面ライダー THE NEXT」の3人ライダーと全ショッカー怪人のフィギュアです。
HD(ハイパーディテール)は俺の好きなシリーズで、やっぱめちゃくちゃカッコイイ!!
でもたまにあるんだけど、はっきり言ってこの手のフィギュアで箱で中に何が入ってるのかわからないのは正直ツライ!!(^^;
とりあえず3人ライダーシザースジャガーチェーンソーリザードさえ手に入ればいいかと思ってたけど、現在6個買って、未だ1号ライダーには出会えず。
1個もかぶってないのがせめてもの救いです。
でも1個の値段も決して安くはないので、そろそろ出てきてくれ1号ライダー!!


でも欲しかったV3とかはゲットできたので、近いうちにお披露目予定なのでお楽しみに!!


というわけで今年もこんな感じでよろしく〜。(^^)