早すぎた出世

最速出世」と言われ、ゴールデンで冠番組を3本持つオリエンタルラジオが、相当名前が売れてる今、「M-1グランプリ」と「NHK新人演芸大賞」に出場しているらしいですね。
名前が売れている分、負けたときのリスクが高いのを承知で。


はっきり言って見直しました。
正直メディアで書かれてるような「ブームに乗ったアイドル芸人」というイメージは俺も少しは持ってたので、ホントにお笑いが好きで本気で芸人やってるんだなということがわかってものすごくうれしいです。
藤森の方はいつも見てる品川庄司の品川のブログにもたびたび登場するので、芸人らしい一面は見えてたんですが、中田の方は今回初めて彼のブログを見てホントに見直した。
彼はものすごく仕事やお笑いに対してマジメで、「最速のスピード」に腕がついていってないということを真摯に受け止めて、もう一度自分達でワープしてきた道を歩きなおそうとしている。
お笑いファンとしてはこういう謙虚な姿勢は実に心地よい。ホントに応援したくなる。


ぜひこれからも「タレント」ではなく「お笑い芸人」としてがんばっていって欲しいですね!!(^^)
「武勇伝」ネタではない正統派しゃべくり漫才オリエンタルラジオM-1でぜひ観れたらいいな。
観たら大好きになりそう!!