新番を斬る!〜ドラマ編〜

さて昨日の[[「SP」]]を観終わって、ようやく今期もこのコーナーがやってきました。
冬が来る前にこの秋注目のドラマを斬っていきましょう!!


1.「ガリレオ
今期では間違いなくこの作品がダントツに出来がイイ。全てにおいてクオリティが高い!
今までとはちょっと違った推理物で、毎回ドキドキして観てます。
柴咲コウマジで演技も歌もうまい。今後にも映画にも大期待です!!(^^)


2.「働きマン
コレもマジでおもしろいね!!女性が主人公とは言っても、社会人として共感できることがたくさんある。みんな悩んだりヘコんだりしながら一生懸命生きてるんです!
働いてるみなさんにぜひ観て欲しい作品です。


3.「歌姫」
クロワッサンの松」のキャラには本気で( ゚д゚)ポカーン。
でもキャスト陣全員演技ウマすぎ!!方言とかものすごく自然で、キャラも個性的でめちゃくちゃおもしろい。出演者の思い切った演技が間違いなく作品のクオリティ上げてますね!!
すばらしい!!


4.「スワンの馬鹿!〜こづかい3万円の恋〜」
友人のオススメで2話目から視聴開始。めちゃくちゃおもしろくてハマりました。
デートの約束のとことか恋の楽しさがよく出ててなんかうらましい!!
最後まで楽しく観れそうです。(^^)


5.「ハタチの恋人
さんまのしゃべりが普段と同じで笑える。さんまと市川正親のやりとりもめちゃくちゃ面白くてさすが!!
いろいろ言われてるけど俺的には普通におもしろくて、毎回笑いながら観てます。(^^)


6.「SP」
昨日の1話観たけど普通にカッコよくておもしろいです。やっぱこういうの大好き!!
岡田くんも堤真一も超カッコイイ!!いろんなエピソードが観てみたいです。


特別枠:「3年B組金八先生」(2クール)
もはや説明不要の名作ドラマの新シリーズ。来年3月の卒業まで2クールで放送予定です。
今回はこれまでのシリーズのような過激なテーマはなくシリーズ通しての問題児もいないという話ですが、個性豊かな3Bが抱える受験に関しての悩みや、学校裏サイトモンスターペアレンツといった時代を反映したエピソードが、今後どんな風に展開していくのかめちゃくちゃ楽しみです!!
卒業まで見守っていきましょう!!


という感じで今期は比較的良作揃いで、観るのたくさんある!!(^^;
上記の他にはつい最近から「医龍」を観たりしてます。
今のところ途中で切りそうな作品は全くないな・・・。


というわけで今期もみんなで観よう!!