今年もジャケット、ひらり

さて前述のように、昼間はひさびさに天神で買い物してきました。
もう秋ということもあり、ジャケットを新しいのを1着!
なかなか俺の趣味にあったイイ感じのが買えました。
こういうの買うとやっぱ早く涼しくなってほしいななんて思ってしまいますね!(^^)


そしていつの間にか発売されてた「仮面ライダーSPIRITS」⑬もようやく購入!!

四国編もついに完結ということで楽しみです。(^^)
V3生きてて良かった!!でももう二度と変身は・・・。


それからダイエーでたまたま見つけた「リンカーン」番組公認「どんだけぇ〜ボタン」!!

ゲーセンとかに置いてあって、なかなか取れなくて前から欲しかったのでついつい購入。(^^;
ボタンを押すと声が出て光ります。↓
どんだけぇ〜!!
足のみの特別出演:仮面ライダー電王


というわけで結構お金使ってしまったので夕方くらいにはもう帰宅!!
久しぶりに服買ったので着るの楽しみですね。(^^)