シングルも

続いてシングルもまとめて借りました。ラインナップはこんな感じ。↓


・「mihimaru GT/俄然Yeah!」
・「島谷ひとみ/深紅」
・「YUI/LOVE&TRUTH」
・「ナナムジカ/彼方」
・「大塚愛PEACH/HEART」
・「KinKi Kids/永遠に」


俄然Yeah!」ようやく借りた!(遅)
ひさびさにmihimaru GT聴いた感じ。収録曲3曲とも良くてオススメです!
島谷ひとみの「深紅」もマジで最高!!相当カッコ良くてテンション上がる!
島谷マジで歌うまい。やっぱこのテの曲は彼女にしか歌えないですね。
ちなみに今のケータイの目覚まし音はこの曲です。(どうでもいい)


YUIの「LOVE&TRUTH」はマジで名曲。

最初聴いたときはマジでトリハダ立った!!
映画観て改めて思ったけど、歌詞が映画の世界観を良く現していて、感動も倍増!
映画主題歌でここまで感動したのは、大塚愛の「恋愛写真」以来ですね。(^^)


いい音楽は俺の何気ないドライブシーンを豊かにしてくれます。心も豊かにしてくれます。
というわけでしばらくはこんな感じの生活です。(なんのこっちゃ)