ポルノグラフィティ

さて最近はようやく俺のドライブミュージックも変わってきました。
こないだDVDと一緒に借りたポルノグラフィティのニューアルバム、「ポルノグラフィティ」です。


正直全体的なデキは前作「m-CABI」の方がはるかに良かった気がするけど、そこはポルノグラフィティ、やっぱりずっと聴いてれば味が出て、イイ曲多いです。
特に好きなのは「リンク」「ベアーズ」「農夫と赤いスカーフ」「Light and Shadow」「ロックバンドがやってきた」「そらいろ」ってとこかな?
中でも「ベアーズ」と「Light and Shadow」は名曲!!こういう曲大好き!!
曲と曲の世界観がつながってるのもポルノのアルバムらしくてイイですね!!(^^)


久々にアルバム聴きました。
運転中は意外にじっくり聴けるので、貴重な時間なんですよ先生。