OKAXILE最高!!

今日は昼間は昨日ビデオにとってあった「めちゃイケ」のスペシャルを観てました。
今回は岡村オファーシリーズ第11弾!!今回も最高!!


EXILEとのステージ共演ということで、年齢もあって今までより相当キツかったみたいだけど、いや素晴らしい笑いと感動を届けてくれました!!(^^)
年齢は自分で決めるもの」っていうメッセージが岡村さんらしくてすごく良かったです。
途中で舞台で休憩してた時はやっぱり年齢かなとちょっと寂しい気持ちになったけど、その後最後まで岡村ワールドをたっぷり魅せてくれました!!
ついには歌まで歌って、最後は「Choo Choo 岡村 TRAIN」出た!!(^^;
ヒゲザイル」「変なおじザイル」「おニャザイルクラブ」に大爆笑!
奇跡を起こす男未だ健在!!


お互いに第二章を迎えた、笑いを愛する「めちゃイケ」と音楽を愛するEXILE
ジャンルは違えど、両者が求めるものは同じ、お客さんの笑顔だったのです。
やっぱこの企画は最高。岡村さんの奇跡を起こす姿は、観る人に大爆笑と共に希望を与えるね。
こんな感動もちょっとだけあるところが「めちゃイケ」の好きなところです。


OKAXILE最高!!