「今日のライダー」総集編・全員集合スペシャル

さてこのブログもいよいよ明日で1周年です。
というわけで今日と明日は1周年記念スペシャル版でお送りしたいと思います。(^^)
こういうのやると何かバラエティ番組みたいでおもしろいでしょ?(笑)


前編の今回は、当ブログの人気(?)企画、「今日のライダー」の総集編をお送りします。
家にある「仮面ライダー」のフィギュアのこだわり写真を、作品紹介と名台詞と共にアゲていくこのコーナーも、始まった当時はクオリティの低いケータイの写メで撮ってました。
というわけで写メ時代のライダー達は新たにデジカメで撮影したニューバージョンでお楽しみください!!


・「そうかもしれない・・・・ それでも俺は人間を信じる・・・・ 人間のために闘う 俺は・・・・ それだけでもいい

スカイライダー」(2006.10.18)


・「こんなやつらの為に、これ以上誰かの涙は見たくない!みんなに笑顔でいて欲しいんです!だから、見てて下さい、俺の、変身!!

仮面ライダークウガライジングペガサス)」(2006.10.19)


・「『夢を持つと、時々すっごい切なくて、時々すっごい熱くなる』・・・らしいぜ。俺には夢がない。でもな、夢を守ることは出来る!

仮面ライダーファイズ」(2006.10.23)


・「人は人を愛すると弱くなる・・・、けど、恥ずかしがることはない。それは本当の弱さじゃないから。

仮面ライダーカブト」(2006.11.30)


・「ビクトル泣いてた・・・・ つらい・・・・ 悲しい・・・・ でも・・・・ 泣くな オレがいる!! オレが行く!!

仮面ライダーアマゾン」(2007.02.13)


・「俺は太陽の子!!

仮面ライダーBLACK RX」(2007.02.22)


・「いつか世の中が平和になったら・・・、二人でどこか遠い美しい所へ行きたいわ・・・。
 「いいねぇ・・・、俺も行きてぇよ。

仮面ライダーストロンガー」(2007.02.26)


・「真魚ちゃんを助けるために戦うなら、それが俺の居場所なんだ

仮面ライダーアギト(フレイムフォーム)」(2007.04.04)


・「敵は多いな滝・・・・ いや・・・・たいした事はないか・・・・ ・・・・今夜はお前と俺でダブルライダーだからな

仮面ライダー1号」(2007.05.15)


・「・・・・ちがう もう・・・・バダンじゃあ・・・・ない!! 俺は・・・・ 仮面ライダー

仮面ライダーZX」(2007.05.16)


・「仮面ライダー 俺を改造人間にしてくれ!!

仮面ライダーV3」(2007.07.05)


いやこれだけ揃うとさすがに大迫力!!
ちなみにアマゾンライダーの写真は、玉出張中に宿泊先のレオパレスの部屋で撮影しました。(^^;
これからも機会があればどんどんカッコイイ写真撮っていくのでよろしく!!
「イラネーヨ」なんて言わずについて来いよ!!


最後にオマケで、これも初デジカメ撮影となる「S.I.C.仮面ライダーV3」の写真をアゲておきます。クラッシャーが開いて、中の風見志郎の顔が見えるのが特徴です。(^^)
激燃える!!


というわけで次回はスペシャル後編お楽しみに!!