一番エロい人へ

いや〜今日は笑った笑った!!え?何にって?もちろん「とんねるずのみなさんのおかげでした 20周年突入記念スペシャ」ですよ!!
みなさんのおかげです」時代からの名場面が次から次に登場して、改めてとんねるずのスゴさを感じました。(^^)


だって子供の頃はホントに、「仮面ノリダー」や「サンバーダード」を始め、「保毛尾田保毛男」や「貧乏家の人々」、「ノリ男」や「ノリ子」のシリーズなど、やるコントやるコント全てが豪快で新鮮で、まさに伝説なんだから!!


やっぱとんねるずのコントの魅力は暴れっぷり豪快セクハラですね!!(笑)
今のTV界にあそこまでやる芸人いる!?(^^;
宜保タカ子」では平気で女性ゲストのおっぱい触ったり、「ノリ子」のコントでは宮沢りえコカンを下からデカイ定規でスパン!って攻撃したり
後は当時15歳の観月ありさにコント中にドッキリでAVを見せる(!)なんていうのも、そういえばあったな〜とVTR観てて思い出しました。
「暴れっぷり」っていう点では、今もたまにやってるけど、男性ゲストはもちろん、女性ゲストや女子アナにまで飛び蹴り(!)するのはとんねるずくらいなんじゃないの?(^^;


ゲストといえば番組でMVPを取った市毛良枝さんがスゴかったですね!!女優魂にもほどがある!!
コントでの洗濯機を回すシーンで、その場で服の上から上下の下着を脱いで洗濯機に入れる(!)なんていう演出を、人気女優に要求するのもスゴいけど、やってみせるのもさすがです!!(^^;MVPも納得!!


というわけで懐かしさと驚きで大爆笑のスペシャルでした!!
まさに伝説!!とんねるず最高!フジテレビ最高!!
オープニングの「ガラガラヘビがやってくる」も名曲ですね。芸人が歌出すのとかあんまり好きじゃないんだけど、とんねるずだけは違和感無く受け入れられたのを覚えています。
これからも力を落とすことなくやっていって欲しいですね!!(^^)