会社飲み会

友人と別れた後若干面倒臭くなりながらも飲み会に参加するため東区まで地下鉄&ローカル線で・・・。(^^;
お店は「和民」って聞いてたけど「坐・和民」ってなってて、店内もなんかおしゃれな感じだったけどあの「和民」とは違うのかな?


会社ではブログ内緒なので写真はなし!!
友人と飲む時も思うんだけど、みんながタレントだったらこういう時品川庄司の品川のブログみたいにおもしろ写真載せるのにな〜。
でも会社の後輩や先輩とおもしろい話したり、ミニコント(?)みたいなこともやったりしてまあまあ楽しい飲み会でした。(^^)


予定よりかなり長引いて、それでも22:30解散だったけど、先生、俺この後電車で長時間かけて帰って明日4時起きなんですが・・・。(^^;