観光を兼ねて?

どうも、ひさびさのご主人様です。今日は友人の福岡生活の締めくくりに、俺が普段行ってるメイドさんのお店に一緒に行きました。(!)
俺にしては非常にめずらしいことなんですが、今回は特別編ということで・・・。
何気に俺自身も約1ヶ月ぶりのご帰宅です。


ご帰宅というより来院というか入院というか・・・。今日はお店の「ナースデー」だったのです。みんなが看護婦さんになってお出迎えです。


今回はひさびさだったけど顔見知りの子ばかりで、久しぶりに会う子もいてうれしかったです。(^^)
最近はずいぶんお店に行く回数が減りましたが、久しぶりにメイドさん達のお顔見れておしゃべりできて癒されました。たまに行くとなんか新鮮でいいですね!



さていつものお店を出た後は、友人となぜかめずらしくメイド喫茶に行こうという話になって(いつもの店はリフレ)、なぜか近くのお店に・・・。
いつも行くお店の系列店なので、知ってる子がいて、アウェイ感(?)もそこまで無く楽しめました。


俺はこの後会社の飲み会だったのでアイスコーヒーだけ注文。
友人はオムライスを注文したので、久々見たお約束のお絵かき!!友人は初体験だった模様。
写真撮ったのでアゲ。

何気にクオリティ高い!!


というわけでそろそろ飲み会の待ち合わせの時間も近づいてきたので友人ともお別れです。
福岡の思い出づくりになったかな?また会いましょう!!