再会

というわけでビデオ観た後は準備して友人との再会。彼も変わらず元気です。
ソラリアにある「じゃんくう」っていうお店に行きました。
九州各地のおいしいものが食べられる、店内もちょっとおしゃれなお店です。


おっと今は宮崎県フェアをやっているらしく、いきなり東国原知事がお出迎え。


ついでに最初のビールも宮崎県の地ビールで!!


さて今回もいっときますか!恒例の写真ラッシュ!!なんか最近文章で勝負してない気がするけど・・・。(^^;


とりあえず「馬刺し」(熊本)


「五島の胡麻カンパチ」(長崎)


「五島の海の幸じゃんくうコブサラダ」(長崎)


「博多もつ鍋(味噌とんこつ)」(福岡)

コレマジでうまい!!ひさびさヒットのもつ鍋です!!


宮崎地鶏炭火焼き」(宮崎


「ソーセージ盛り合わせ」(宮崎


「ハムの盛り合わせ」(宮崎


いや〜今日も食った!!飲んだ!!二人で合計11700円也!!
相変らず結構な値段・・・。給料日直後でよかった!!(^^;