のどガラガラカラオケ

飲みだしたのがちと早い時間だったもんで、時間持て余して久々に二人でカラオケに。
とは言っても酒飲んだ後はのどがガラガラになるもんで、後半はほとんどマトモに歌えるわけもなく・・・。(^^;


でもせっかくなので思い出せる限り俺の歌った曲のリストを!!


「Dear my teacher」AKB48
NICE BOY!シャ乱Q
「舌打ちのマリア」夢工場
愛 Just on my Loveシャ乱Q
「こころはタマゴ」影山ヒロノブ
「永遠のために君のために」水木一郎
「女友達」シャ乱Q
ソメイヨシノENDLICHERI☆ENDLICHERI


まあ二人とはいえ2時間なんでこんなもんか?我ながら選曲がシブいのが特徴!(^^;
一番力入ったのが「舌打ちのマリア」と「永遠のために君のために」だったり・・・。(笑)


2時間歌って程よい時間になったので、最後に屋台でラーメン食って、明日もちょっと会う約束して解散!
明日はちなみに会社のメンツでの飲み会です。(ひさびさ!)