再開

さて最近は嫌なことがあったり仕事キツイ日が続いたりして結構気分が落ち込んでいたんですが、今日は友人と久々に会って飲むことに。
彼は仕事の都合で福岡に来ていたんですが、任務が終わりもうすぐ広島へ帰ってしまうのです。


友人と会うのは夕方からなので、午前中に起きたら先日ビデオにとってまだ観てなかった「アメトーーーーーークスペシャ」を鑑賞!!
今回も爆笑&感動!!「ドラえもん芸人」も「ドラゴンボール芸人」も最高です!!
帰ってきたドラえもん」で普通に号泣
ドラゴンボール」でも悟飯をかばってピッコロが死ぬシーンやクリリンフリーザに殺されるシーンで普通に感動&衝撃&懐かし!!
やっぱイイわこういうの!!


この芸人がスゴイ」ではやはり江頭のモノマネが天才!!おもしろすぎ!!
1500メートル走とかにもマジで爆笑!!
さすがこの番組は天才です。トーク番組でありちゃんとお笑い番組です。


先述のように若干へコんでた俺ですが、泣いたり笑ったりしているうちにいつの間にかそんなこと忘れてました。(^^)
笑いにはそういう力があるのです。