高さ120メートル!

マリノアシティまで車で移動したけど、やっぱ世間では3連休の中日ということもあって混むね!!(^^;
車でのんびり話しながら・・・とはいえ、若干くたびれながらも何とか到着。


目的は高さ120メートルの日本一の大観覧車、「スカイドリームフクオカ」!!
ウワサ通りデカイです。写真がないのが残念!!
行きが混んでいたので結構並ぶかな〜と思いきや、意外にあっさりと乗れました。(^^;


上からの写真。↓


途中で不運にも雨が降ってきたけどやっぱり迫力ありました。(^^)
雨が降る中下に降りてみると、何と「雷雲接近の為運転を中止します」的なお知らせが!!
なるほどやはり台風の影響はゼロではなかったか・・・。


その後マリノアシティ内をうろうろしてたら「LEGO」のショップを見つけたので軽く物色。
いや懐かしいね!!そしてさすが21世紀、かなりハイテクだったりデザインも凝ってる!
テンション上がって1個カッコイイのを購入。こういうのもたまにはイイね!
・・・ちなみに「キン肉マンⅡ世」に出てくる超人「レゴックス」とは一切関係ありません。