笑顔の再会

今日はホントにお久しぶりに会うコと再会し、1日福岡を満喫しました。
会えない期間ちょっと心配してたのですが、久しぶりに笑顔を見てすごく安心しました!(^^)
やっぱり楽しい人生は笑顔が基本です!!


再会の後は天神で昼食。
何気に久しぶりに行く「Uncle Jijii」っていうお店。オムライスがめちゃくちゃおいしくて大好きなお店です!


もちろんオススメのデミグラスソースのオムライスを注文!!

やばいひさびさに食ったけどマジでうまい!!コレはぜひいろんな人に食べてみて欲しい一品です!!(^^)


そんでもってデザートも一緒に!

これも(゚д゚)ウマー。相変らずチーズケーキ大好きな俺です。


デザートを食べながらゆっくりくつろいだ後は、せっかく福岡まで来たんだしということでマリノアシティに移動です。