スウィート・スウィート

さて夕方近くになってきたのでマリノアシティを後にし、お家まで送るためにドライブ開始!!
山道も何のその。でも雨は相変らず・・・。(^^;


着いたらとりあえず晩ごはん。
SWEET BASIL」っていうイタリアンのお店です。
エビとマッシュルームとチーズのパスタを注文!!


いやパスタは前から好きだけどコレもマジでうまいです。やっぱこういうの好き!!
大盛りにしたので舌もお腹も大満足です!



そして晩ごはん食べたらそろそろお別れの時間。
今日は笑顔がいっぱいのとっても素敵な日でした。(^^)
ちょっとワケあり(?)で結局雨の中お別れしましたが、やっぱりちょっと心配です。
風邪など引かないように、しっかり休んだらまた明日からがんばりましょう!!