夕食編

さて昼食の後キャナルブラブラしたりTSUTAYAビルに行ったりしてるうちに待ち合わせの時刻。
メイドさんのお店に帰宅するためにこっち来てる大分の友人と夕食を食べました。
お店は大名にある「御膳屋」。料理がうまくて、キレイで素敵なお店です。
このブログに登場するのは2回目ですが、いや今回も食った食った!!
というわけで今回も最後までクライマックスの写真ラッシュ!!イってみよう!!


ゴーヤの塩炒め

何気にゴーヤをこんな風にちゃんと食べるの初めてだったりして。(^^;
苦くておいしいです。


イカと彩り野菜のバター焼き

ぐおおイカもピーマンもタマネギもめちゃうまい!!個人的にはゴーヤよりやっぱこっちの方が好みかも。


サンマの塩焼

いや脂のっててコレもマジでうまい!!たまらず白ごはんも頼んでがっつり堪能。(飲み屋なのに(^^;)


博多一番鶏の岩塩焼

この塩を付けて食べるんですが、コレがうまいんですよ先生。さすがです!!


モツァレラチーズの焼春巻

初めての感じでしたがコレも味が濃厚でマジでうまい!!お酒が欲しかったね!!
でも車なのでコレだけしっかり堪能。


枝豆

マメ〜〜ッ!!


梅茶漬け

ウメ〜〜ッ!!(ダジャレ)


シメに「バニラアイス

シメ〜〜ッ!!(天才)


何か後半のコメントがテキトーになってたような・・・。(^^;


というわけで今日の日記は食べてばっかりになってしまいました。
でもやはり食はエンターティメント!!友人とおいしいものを食べるというのは、みんなが笑顔になる素敵な時間ですね。(^^)
また会いましょう!