昼食編

またまた今日はお休みで、キャナルに映画を観に行きました。「HERO」を観に行ったんだけど、着いてみると人大杉!!(^^;
それでも並ぼうかと試みてみると、何と次の回チケット完売!!
何と・・・。この現象は6月の「大日本人」以来。観ようとしてたこの回を逃すと、夕方には待ち合わせがあるので次の回ではとても間に合わない!
というわけで映画はまたの機会に・・・。○| ̄|_
あ〜あ「HERO」観たかったな・・・。キムタク観たかったな・・・。
まあまたスキを見て行きます。


さて映画の予定もなくなったところで、腹も減ったのでとりあえず昼食をとることに。
同じキャナルの「うまや」っていう和食屋さん。
お店の中もキレイでイイ感じです。
鶏メインのお店だったので、「チキンの香味揚げ定食」を注文!!


やっぱ鶏は皮のパリパリ感がイイね!!何かギョウザに付けるタレみたいなのに付けて食べるんだけどマジでうまい!!ごはん進む進む。
はっきり言ってこのタレだけでもごはん食べれます!(止めとけ)
ごはんお代わり自由なので、コレで2杯食べて3杯目は無料の生卵でひさびさの「卵かけごはん」で終了。こういうの大好き!!
シティボーイだけど意外と庶民派で通ってます。(^^)