爆笑レッドカーペット

今日はいつもの12時間労働(!)の後、「爆笑レッドカーペット」を観てました。
今回もおもしろかったけど、「中笑い」の判定とか出てたし、やっぱ全体的には前回の方が良かったかな?


今回は中川家礼二とかFUJIWARAとか村上ショージとかベテランの出演者が多くてビックリ!!
他特におもしろかったのはTKOフルーツポンチダイノジとろサーモンハイキングウォーキングしずるムーディ勝山かな?


今夜限りのコラボレーションとかもあって、やっぱそういうのもうれしい演出です。(^^)
この番組これからも結構短期間しか空けずにやっていくのかな?
実力派の芸人にどんどん出てきて欲しいですね!!