俺に前振りはねぇ!!

待ち合わせは天神ビブレビブレホール
今日は福岡の2大メイドカフェの2周年記念のライブイベントの日なのです。


この二つのメイドカフェには正直あんまり行ったことはないんですが(スマソ)、いつも行くお店の子が友情出演するということで観にいってきたのです。
もちろんほとんどのメイドさん達が面識なく若干アウェイ状態でしたが(^^;、ステージではやっぱみんなかわいくて、がんばって歌っててよかったです。
友情出演の俺が行くいつものお店の子達も、短い時間だったけどすごく良かった!(^^)
みんなが歌ってた曲も何曲か俺の好きな曲があってうれしかったです。
オリジナルの曲(!)も発表されて結構イイ感じの曲でした。


というわけでお店のほうにもまた帰宅します!