恒例のお食事

ライブ終わってからは大分の友人と恒例のお食事。
今回は天神コアの「喜水亭 和楽」っていう和食のお店。
店内もキレイで、個室っぽいつくりもあってイイ感じの雰囲気です。(^^)


牛ロースステーキ定食」を注文!


肉汁もしっかり出ててうまい!
ちなみに定食のご飯と味噌汁はお代わり自由とのことだったので、それぞれしっかり3杯ずつ食べて超満腹!!(^^;
オシャレなお店でいろいろうまそうな和食メニューがたくさんあってオススメですよ!!


しばらくマターリした後は、喫茶店に寄ってアイスコーヒーとレモンゼリーで休憩。


こんな感じでいつものようにゆっくり過ごした休日でした。(^^)
また会いましょう!!