キャナルなるなる

さて今日はお休みで、大分の友人と合流の予定があったのですがちょっと時間があったのでちょっとキャナルシティまで足をのばして買い物へ行きました。


いろいろおしゃれな店とかたくさんあるので適当に物色。後何やら知らない人がミニライブをやってたりしてました。
でもあれ?何かキャナルで用事があったような・・・。
あ、そういえばキャナルの映画館で「仮面ライダー THE NEXT」の前売り券発売してるんだった!!しかもV3のフィギュアスタンプが特典で付いてるんだった!!
というわけで急遽思い出してユナイテッドシネマへ。


そんでもって前売り券購入!!

V3のフィギュアスタンプもゲッツ。


V3ホントはもっとかっこいいんだけどオマケなんでまあこんなもんか。
その後なんだかんだでキャナルで出口間違ったりして(泣)ぐるぐる歩いてるうちに、意外に早く友人との待ち合わせ時刻が近づいてきました。