最後にパスタ

さてお店出た後なんか物足りず、ラーメン屋さんを探しつつ歩いてると、見覚えのある名前の看板が。
以前福岡のローカル番組「ナイトシャッフル」で、博多華丸・大吉チュートリアルが食べて絶賛してたパスタ屋さん。「らるきぃ」っていうお店です。
予定を変更して入ってみると、外の席とかあって結構おしゃれな感じです。


一番人気の「ペペたま」を注文。


いやマジでうまい!!結構味濃くて見た目よりボリュームもあって大満足!!さすがこれは華・大やチュートリアルも絶賛してただけありますね!!(^^)
大濠公園の近くって、家から天神までのちょうど真ん中くらいでビミョーに行きづらいんだけど、これ食べる為にわざわざ寄ってもいいくらいです。
オススメですよ!!


というわけで相当腹いっぱいになったところでようやく帰路に。
明日の昼過ぎくらいには友人ともお別れです。